オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

残念!

2023-07-02 12:12:12 | 日記
いよいよ、7月。
7月と言えば、
南の住人さん達と、
毎年恒例の無人島キャンプ。



3連休を利用して、
世界遺産「五島列島野崎島」に、
出掛けてました。

何時もだとそろそろ、
準備に取り掛かる頃なんですが・・・

今年は、
残念なことに中止!

御不幸があったり、
親の介護で動きが取れなかったり、
色々あって、何時もの参加メンバーが
集まりません。



佐世保から船をチャーターするので、
ある程度人数がそろわないと・・・。

仕方がありません、
また来年!

準備は大変ですが、
無いとなると、なんだか寂しい!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-07-02 20:45:07
えー!今年は中止なんですね。
そろそろ準備始めました、ってブログが登場する頃かな、と思っていました。
それぞれご家庭の事情だと仕方ありませんね。
来年までお預けですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-07-02 20:53:14
はい、皆さん色々事情があるようで
今年は中止になりました。
チョイと寂しいですね!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-07-02 23:02:49
五島の無人島キャンプは7月でしたか。
毎年恒例の行事が無くなると淋しいですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-07-03 06:27:17
準備は大変なんですが、無いとなると、
チョイと寂しいですね!
返信する
Unknown (taka)
2023-07-04 16:16:55
恒例の無人島キャンプは毎年UPを楽しみにしていました。
来年は行けると良いですネ!!
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-07-04 17:12:44
ハイ、残念ですが、また来年を期待しましょう!
返信する

コメントを投稿