オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

旨かった!

2022-09-01 12:12:12 | 日記
外仕事が一段落した昨日は、
ちょいとお出かけ。

秋の味覚「ゴルビー」が出て無いかと、
時々見かける道の駅大和まで。



お~、
何時も混雑してますね。

店内に入って、
早速葡萄のコーナーへ。
端から端まで探しますが、見当たりません。

時期が早いのか、
出荷されていないのか、残念!

また、訪ねましょう。

時間は丁度お昼時、
本日のもう一つの目的は、コチラ!



はい、
井手のちゃんぽん大和店。
久々の訪問です。

注文は、
当然のちゃんぽんと



こちらも捨てがたいカツ丼。



妻とシェアーして、
いただきます。

久々のチャンポンにカツ丼。
旨い!

しかし、
御多分に漏れず、



こちらも値上がりしてました。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-09-01 21:21:54
そろそろぶどうのおいしい季節になりますね。
お気に入りのぶどうはまだなかったんですね。
ちゃんぽん、カツ丼もおいしそうですねー!
どこもかしこも値上げ、値上げで、もういやになりますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-09-01 21:32:06
何時もあるわけでは無いので、
あればラッキーです。
また、訪ねましょう。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-09-01 23:08:12
熊本の井出ちゃんぽんにはまだ行けてません。(泣)
かつ丼、美味しそうですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-09-02 06:18:15
ありゃ~、お出掛け下さい。
奥様といかれて、是非2品シェアーしてください。
返信する
Unknown (メグママ)
2022-09-02 10:08:09
佐世保ではあちこちでシャインマスカットを見るけど、ゴルビーはまず無いですね。
涼しくなってきたらちゃんぽんもいいですね👌
外食をほとんどしなくなった我が家はニビシのちゃんぽんスープ「ワァン」で具沢山ちゃんぽんを作りましょう😝
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-09-02 12:41:32
はい、稀に出る事があるんですが、
毎年あるかというと、期待できません。
「ワァン」旨いですよね!
最近は全く作らなくなりました。
返信する

コメントを投稿