オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

終わりました!

2023-08-24 12:12:12 | 日記
暑い夏の戦いが終わりましたね。

慶応(神奈川)が昨夏Vの仙台育英(宮城)を下し、
1916年の第2回大会以来、
107年ぶり2度目の優勝。



慶応は甲子園球場では初の頂点で
作新学院(栃木)の54年ぶりを
大幅に更新する最長ブランクVとなったそうだ。

私の戦前の予想では、
仙台育英が有利かなと思ってましたが、
見事に期待を裏切られました。

5回の一気の5点が、効きましたね!

双方とも良く頑張りました。
お疲れ様!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村</a


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-08-24 20:42:28
二校とも、よくがんばりましたよね。
慶応は107年ぶりの優勝、仙台育英は昨年優勝、今年は準優勝と、どちらも素晴らしかったです。
終わってしまうと、ちょっとさみしいですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-08-24 21:36:55
熱い戦いが終わりましたね!
夏が、過ぎ去っていきます。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-08-24 22:28:26
私も慶応を応援していましたが、仙台育英が勝つと思ってました。
慶応の先頭打者ホームランが効きましたね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-08-25 06:27:32
仙台育英の準決勝までの強さが、
強烈だったですからネ。
そうですね、先制パンチが効きましたね!
返信する

コメントを投稿