オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

まずは、チェック!

2023-11-21 12:12:12 | 日記
早いもので11月も下旬。
今年も残す所、
ひと月チョイになりました。

12月と言えば、
オッギーノ家は、イルミネーション。
今年も、間もなく設置です。

とその前に、
まずは、イルミの点灯チェック。
安物の年代物ですから、
今年も無事に、点いてくれるか?

倉庫の奥から、
引っ張り出して、



一斉に、点灯!



お~!!
今年も、まだ大丈夫そうです。
全部広げたら、
中には寿命が来たLEDも
部分的にはあるでしょうが、
コレならこのまま行けそうです。

良かった。

さてさて去年は、
どんな風に設置したかな?
一年に1回の事なんで、
もう忘れてます。

去年の写真を見て、
確認しましょう!

さあ~て、
間もなく設置だ!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2023-11-21 12:29:29
今年もあっという間に・・
Xmasイルミネーションの季節が来ましたネ!
準備片付けはホント大変でしょうが・・・
ご近所さんも楽しみにされてることでしょうネ🎄
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-11-21 12:33:12
一年経つのが早いですね、また歳を取ります。(笑)
はい、段々設置撤去が面倒になってきましたが、
まだ使えるんで、頑張って設置しましょ。
今年は、設置が簡単なニューアイテムを
一つ仕入れようと思います。(笑)
返信する
Unknown (ダラハ)
2023-11-21 18:22:27
今年もイルミネーションの時期が来ましたね!楽しむ方としては期待大ですが設置、撤去大変なんですね😰微力ながら手伝いますよ。お宅の奥様みたいにはさばけないですが…
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2023-11-21 18:31:26
ありがとうございます。
でも、まだ大丈夫です。
もう面倒臭くないように、
手抜き設置しますから!(笑)
12月をお楽しみに!
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-11-21 20:56:49
あらー!もうイルミネーションの季節になりましたね!
設置、撤去大変ですよね。
すみません、楽しませてもらっているばかりで。
今年は新しいものも増えるんですね。
楽しみです。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-11-21 21:03:26
はい、間もなく設置です。
お楽しみに!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-11-21 23:43:17
今年もイルミネーションの時期ですね。
点灯しているのを見ると、クリスマスのムードが高まってきますね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-11-22 06:46:17
佐賀の街中は、バルーンフェスタに合わせて
11月からきらめいてます。
我家も遅ればせながら、間もなく設置です。
返信する
Unknown (メグママ)
2023-11-22 10:01:15
一年経つのが早いですねぇ。
イルミネーションって見る方は楽しいばかりですが、設置するのは大変でしょうね😅
怪我などされませんようお気をつけください。
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-11-22 10:33:22
歳を重ねるごとに、段々面倒臭くなってきました。
こんなトコにも、老化が現れるんですね!(笑)
LEDの寿命が来るまでは、頑張ります。
はい、有難うございます。
もう手抜き設置です。
返信する

コメントを投稿