オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

冬支度!

2022-10-11 12:12:12 | 日記
10月に入って先週末位から、
急激に涼しくなった佐賀地方。
朝晩は、
肌寒いほど!

我家では先日、冬支度。

2階のリビングに、



ハイ、炬燵。

流石に、まだコンセントには
繋いでませんが!(笑)

ついでに、1階も



セット完了しました。(笑)

これで、何時寒くなっても
大丈夫。
ファンヒーターは?
まだイイか!(笑)

お~い、
ランチは涼しくなったんで、
久々にベランダBBQ!

冷蔵庫の食材で、



お手軽BBQ。



ビールが、旨い!

定番の焼きそばで、
満腹!



いい季節になってきました。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-10-11 21:33:17
近ごろ急に寒くなって、本格的な冬支度が必要になってきましたね。
こたつもいいですよね。
ベランダBBQも、お腹もいっぱいになって体も温まっていいなぁ。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-10-11 21:35:32
今日は一段と、寒かったですね!
炬燵が有り難いです。(笑)
返信する
我が家も・・・ (taka)
2022-10-11 21:45:37
今日、床のワックスがけしてリビングを夏仕様から模様替えしましたョ~
涼しくなると作業しても汗もかかずスイスイ捗ります(笑)
そうそう~
先日の13夜の夜にはデッキでオジサンと2人BBQもしました。
返信する
Unknown (メグママ)
2022-10-11 21:49:30
今日は冷え込んだので、炬燵は見ただけで暖かそうです。
我が家は炬燵は無いけどメグパパがファンヒーターにストーブを出してくれました。明日は朝から早速活躍しそうです。
ベランダでのBBQもいいですね❗️
焼おにぎりが特に気になってます😝
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2022-10-11 21:50:21
どちらさんも、そろそろ模様替えですね。
おっ、かぶりましたか!(笑)
BBQは、気分転換にイイですネ。
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2022-10-11 21:55:24
我家は、炬燵派なんで必需品です。
おっ、メグパパ活躍してますね!
ハッハッハ、焼きそば1人前だったので、
冷蔵庫のご飯を、焼いてみました。
旨かったです!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-10-11 23:36:40
ほんとうに寒くなって気持ちのいい秋を通り越した感じです。(笑)
BBQには程よい季節ですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-10-12 06:23:32
そうですネ、朝晩は肌寒くなってきました。
ハイ、昼間のデッキは涼しいくらいで、
BBQに良い按配です。(笑)
返信する

コメントを投稿