goo ぺルさん歩

ウォーキングで見かけた花や昆虫、野鳥との出会いを楽しみたいと思っています

もしかして ヤマドリ な出会い

2024-04-25 09:43:04 | 日記
先週 気になっていた滝に出かけてみました 情報は何もありません
道脇に車を止め 林道へ入って行きます
倒木の多い薄暗い道を進みます

これほど 草花の無い林道 ってあるんですね(初心者の感想)



散歩のつもりが 歩き辛い道になってきました


所々でよろけながら とうとう滝まで来ちゃいました



牛ガエルが鳴いた?  
中腹から聞こえた気が。。。 
見上げてみると

えっ キジ !?  メスの雉?

いつもの コンデジズーム MAXです  行っちゃう 行っちゃう💦
母衣打ちしていますよ !


ヤマドリのようですけど… さてはて
草花は坊主でしたが 先ずは野鳥に出会えてラッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
« 宇治川で 花さん歩 | トップ | どうした…? タニギキョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事