papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

奥飛騨への旅 前編

2019年02月13日 | 旅行
岐阜県 奥飛騨



2月8日、AM2時に自宅を出発して、3泊4日で奥飛騨方面へ行って来ました。
目的の一つには新穂高ロープウエーで上がり樹氷を撮る事でしたが・・・
後編で載せますがガスも出て腕の悪さからもうひとつの状態で、今後の課題となりました。


まずは、白川郷に・・・屋根に雪がないのにガックリ!!

白川郷








諦めて富山県になるのかな? 五箇山に行ってみることにしました。

相倉合掌集落









菅沼合掌集落






この後、宿泊地の高山へ直行です。

高山 陣屋付近













ライトアップをしているとの事で『飛騨の里』へ








OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO PL



励みになります。気に入って頂けましたら

「風景写真」タグのクリックお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立ビューランド 展望回廊 | トップ | 奥飛騨への旅 後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事