papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

旧竹林院 色変化.....和傘

2023年09月14日 | 風景

滋賀県 大津市

 

 

旧竹林院にて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日をもって、旧竹林院の写真ブログも最終回となりました。

皆様には、長らくお付き合いをして頂きまして有難うございました。

 

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅢ  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED

12-100mm F4.0 IS PRO

 

(無断で掲載写真の複写、転載はお断りします。)


気に入って頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村「風景写真」タグのクリックお願いします。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧竹林院 色変化.....灯籠 | トップ | 旅先で出会った.....にゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 ()
2023-09-20 10:52:09
竹林院のライトアップ、様々なアングルと描写で拝見できて良かったです。
4枚目のお写真を拝見して、雪景色(降るかしら)もいいだろうなあと思いました。
秋の家族旅、予算内で納めたく、京都泊で旧・竹林院へ行く予定で、一度は予約も入れたのですが、
何度も行った京都の、紅葉時のオーバーツーリズムに家族から待った!がかかり(笑)、
結局別の紅葉名所へ変更になりました。
いつも質問させて頂き、丁寧にお答えくださり有難うございます(^^)
返信する
こんばんわ! (パパたん)
2023-09-20 19:34:40
雅さんへ

こちらこそ何時も見て、コメントを入れて下さり、ありがとうございます。

竹林院へは地元に居ながら、今回が初めて行ったのです。
隣にある日吉大社には、紅葉の時は殆ど毎年行っているのですが......

竹林院の紅葉は如何なのか?そんな事で解りません。今回のライトアップの為の和傘なのか?何時もあるのかも解からないのです。

この紅葉の時には、座卓の映り込みはあると思いますので、行ってみようとは思っています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事