papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

高山の古い街並み

2018年01月29日 | 風景

岐阜県 高山市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~と、思って頂けましたら

「ランキング」タグをクリックして頂けましたら嬉しいです。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の貴船神社 2 | トップ | 高山の古い町並み 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとりした雰囲気が素敵です (のり)
2018-01-30 10:46:56
雪が降る高山の街並みがとてもしっとりしていますね。、冬の白川郷から高山へいい旅をなさっていて、寒さに縮まっている者にとってはい目の保養をさせていただいています。
返信する
コメントをありがとうございます。 (724papa)
2018-01-30 19:40:44
のりさんと呼ばさせて良いのかな?

のりさん、コメントを入れて下さりありがとうございました。

私の拙い写真ブログで目の保養をしてくださったとのこと・・・

文章を書くのが苦手な私ですので拙い写真ですが、その場所に行ってるように感じて頂けるようにといつも思っています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事