papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

門前の店 (第一話)

2019年09月30日 | 風景
京都 大原 



三千院へは何回も行って居ますが、何時も車で上まで上がっていたのです。

今回、初めて下に車を置いて歩いてみました。

色々な店があり写欲が湧き楽しく歩いて行きました。



少し上がった処の喫茶店で先ずは珈琲タイムです




ケーキセット(750円)を頼みました。




小間物なども売っている店もありました。 








とっても感じが良い、チョッと高そうなお食事処・・・かな?






今日は、ここまで、つづきは明日にお楽しみ・・・。


9月28日撮影


NIKON D5300 SIGMA 18-300mm 3.5-6.3 DC




気に入って頂けましたら、励みになります。

「風景写真」タグのクリックお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稜線の目覚め・・・ | トップ | 門前の店 第2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事