papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

草津市水生植物園へ。。。

2017年08月25日 | 


水辺に四季の花々が咲く水の森に8月12日に行って来ました。
開園は通常9時からですが7月中旬から8月中旬は7時からでした。ちなみに11月から2月までは9時半のようです。
大人は300円小中学生は150円です。年間パスは1000円になります。






































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭小浜にある宮川ひまわり畑 | トップ | 走れ!京阪電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス↑↑ (mako)
2017-08-25 20:47:47
初めまして。
「見惚れて」しまいました。
好きこそ・・ですね。。
“目の保養”になりました。
返信する
はじめまして! (724papa)
2017-08-27 16:17:08
私の拙い写真ブログを見て下さり、お褒めのお言葉まで頂きとても嬉しく思います。
これからの載せる励みになります。

ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事