papaたんの気まぐれ写真館

写真ブログ 風景ブログ 花ブログ 自然ブログ 鉄道ブログ

撮影ポイントを探して

2019年06月13日 | 風景
滋賀県 大津市



先日、棚田で出逢ったプロカメラマンの方に見せて頂いたポイントを探してみました。
(場所は教えて下さらなかったです)

その方のは、朝陽が焼けて左側に入れ広角で撮った写真でとても素晴らしかったです。

並んでいる木も昨年の台風で折れたのか伐採をされ風景的に悪くなてしまったようです

それでも、来年に田んぼに水が入る頃と天気の良い日に撮りに行ってみたいとは思います。

今回はロケハンだけと言う事でお許しください。





LUMIX DMC-GX7MK2K LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6



駄作でも・・もし「押したろか・・」と思って頂けましたら、

「風景写真」タグのクリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖西線を走る | トップ | カキツバタ・・・平池に咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿)
2019-06-14 20:19:50
素晴らしいです‼️
好きな画像です
プロカメラマン‼️
返信する
こんにちわ! (パパタン)
2019-06-14 20:38:52
鈴鹿さん初めまして!

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。

私は初心者です。
プロカメラマンの方に見せて頂いた写真を見て感動をし、
場所は教えて頂けなかったのでいろいろと見て周り
その場所を見つけたのです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事