make one's way

おもいつくままに・・・

ミュージカル ライオンキング

2012年08月27日 | 日記
25日、北海道四季劇場、グランドオープン作品ライオンキングを
観賞するために札幌へ。会場に向かう途中、日産札幌ギャラリーで
行われていた24時間テレビ35愛は地球を救うのイベント、に出会う。
STVテレビ番組道産子ワイドでお馴染みの福永俊介、谷口裕子アナウンサー
のマイク越しの「会場にどうぞ」の呼びかけについ、フラフラと寄り道を。



その後、大通りの公園伝いに会場に向かいましたが快晴に恵まれ心地良い
散策となりました。


劇場に着くとチケット完売の張り紙がされており劇場の開演20分ほど前には
写真のように行列が出来、人気の高さを知る事となりました。
因みに9月8日の千秋楽まで空席が無く満席の状況だそうです。


私はミュージカルは初めてでしたが観賞できて本当に良かったと思います。
動物を模倣した動きや纏っているもの、否、舞台装置を見るだけでも私は十分に
満足できました。
スタンディングオベーションは5回6回と・・・・・もっとだったかも
良い経験をさせてもらいました。

帰りには私のお気に入りの一店、さくら京屋にて食事をしました。
私には楽しい思い出のひと時となりました。皆さん有難う!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new iphone? | トップ | 謎々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事