make one's way

おもいつくままに・・・

あおり

2020年09月16日 | 日記

あおり

過去には新語にもノミネートされた、煽り!

では、私のブログ更新についての、あおりは?(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

もし、そうであっても?(ヾノ・∀・`)ナイナイですよ!

 

さて、これは煽りでしょうか・・・

 

私の住んでいる田舎には教習所が2つあった。

互いに張り合っていて、一方がセドリックを導入すると一方はクラウンを!

ある日、私は路上でライバルの教習車と信号で並んだ。その時教官が叫んだ!

「負けんじゃねーぞ!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム商品券 | トップ | 早くから、そして、今朝のTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-16 22:07:47
夜分遅くに、そ〜〜っとお邪魔します。

あおり…煽り運転ときましたね。
さすが頭のいい滝川様👏
お見事です。
笑点の、座布団1枚!!
尊敬します(*^^*)
返信する
さえ先生へ (Unknown)
2020-09-17 08:38:16
そ〜〜っと・・・( ゚∀゚)アハハ・・・
私は既に夢の中に・・・💤
おだてて下さった上に座布団まで・・・
まずいです!「おだて登木」は、未だ伐採されてないのです!
どうしよう・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事