make one's way

おもいつくままに・・・

反面教師

2007年10月11日 | 日記
昨日、札幌での会話
当所には良い人材が集まっていると言う。
良い歯医者さんに恵まれその刺激がある為かも知れない。
先輩が良いからだろう、など々。しか~し
そうした中に私の出番がないのです。
そこで一言、自己主張を
私の貢献もあると思う。反面教師として!

http://www13.plala.or.jp/s-henmi/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄転それとも? | トップ | 官僚って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-18 23:19:57
やっと携帯電話でブログを見ることに成功!
いい人の周りにはいい人が集まる‥“類は友を呼ぶ”ですね。
僕も頑張って付いて行きますよ~
返信する
反模範? (へんみ)
2007-10-20 09:08:58
反面教師の模範となるよう頑張ります。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事