make one's way

おもいつくままに・・・

タイムスリップ?

2013年02月18日 | 日記


先日のある晴れた日に富良野~美瑛~・・・に向かう国道で目にした光景です。

昔々・・・こんな光景は当たり前だったのですが・・・

尤も馬橇を引くのはポニーではなかったけれど・・・

一瞬タイムスリップした感覚に陥ったのです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白戸家の・・・ | トップ | JR、泊 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超!エコです♪ (何 これ)
2013-02-19 15:20:23
すご~い!珍百景、さすが北海道!
冬の観光名物にしたら?
馬そりと犬そりなんていいかも・・・ロバならもっと驚き!
さらに夏はラクダなんてどうよ?(笑)

但し他県から来た車の運転者は脇見運転になりそう・・
それにしても今は側道しか走れない?のか。。。
人力車ならぬ馬力車?ホッコリする映像でした (^-^)
返信する
タイヤスリップ?? (Unknown)
2013-02-19 21:37:42
懐かしい遠い記憶へ・・タイムスリップですね。
でも冬場の脇見運転はワダチにはまってタイヤスリップにもなりかねない・・・
そうなったら馬に車引っ張ってもらう?(笑)
そんな瞬間映像とれたらスクープですよ。
返信する
楽しいコメントに拍手 (管理人)
2013-02-22 11:15:15

うん、うん、と思わず頷いて拝見したコメント。
脇見運転は得意とする私ですが、反省します。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事