make one's way

おもいつくままに・・・

ホエー豚

2008年10月14日 | 日記
花畑牧場のホエー豚。籾殻のバイオベットで
気持ちよさそうに寝ている様子は可愛くもありましたが
120キロで出荷されるそうで、その後は・・・
私たちのお腹を満たす事に?・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食の贅沢? | トップ | 晴天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-19 14:00:24
可愛い豚ですね♪
僕は大好きです・・ポーク。
返信する
可愛い?美味そう。。。 (トン面 鼻子)
2008-10-21 19:21:21
ホエー豚は初めて聞く名前です。
花畑牧場はあまりにも有名ですが、
ホラ!食ってばかりいないで、
他の豚とどう違うのよ。
それぐらい取材してきたでしょォ~
いえ!しっかり腹に納めて来たんでしょォ~
しかし、美味そうな豚だ。
どうしてホエーっていうのかなァ~?
もしかして牛乳からチーズ作る時の?あのホエー?
を餌に与えてる?教えて!トンズラハナ子より。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事