相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

上手くやってくださいねー

2015-05-28 | 日記
良かった!良かった!

姉妹の母親からの相続問題!

無事に、姉妹協議解決!

二人ではなく旦那さんも居れば全員で話し合う

抜駆けは禁止!

全員いれば時間がかかるけど、解決すれば早い!

後は最後のツメがあまいと、元の木阿弥になりますからねー!

上手くやってくださいねー








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日ですが! | トップ | しばらくは、また臨戦態勢で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事