相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

さて、さて、どーなるやら!

2015-06-20 | 日記
これからの話し!

今の時代は、めまぐるしく変わる!

根本の条例、法令が変わってしまうのだ

今日いい事が、明日には違う事に!

よく見うけられる、・・キレる!

先月は良かったのに、今月はダメー!

こりゃーキレますよねー

では、私達凡人は!

怒涛の快進撃ではないが仲間を増やし押し通す

一人の力を、多くの力にして押し進める

その結果は!

さて、さて、どーなるやら!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に向かって頑張れー! | トップ | それが今風なんですねー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事