相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

お土産は、無いのか~!

2015-08-31 | 日記
今頃、T建設の社長はインドネシアかなー

海外労働者探しで現地リサーチです!

中国からタイそれからベトナム、今はインドネシアだそうだ!

そのナゾ解きは!

収入が増えることにより、それぞれの国の生活環境が良くなり

T建設の社宅で通用するかだ!

又、日本では共同トイレ、共同風呂は普通、食事は魚、肉はどーやって食べるのか!

海外の人達も日本と同様いやそれ以上に生活環境が良くなって来てる

昔みたいにタコ部屋生活で仕事を続けるには、無理がある!

そのために現地でのリサーチは大事なのだ!

すなわち日本は働くのも、生活するにもいい所よー

お・も・て・な・し・・だー

;チリ・リ~ン;

;おう!俺やー!帰りにバリ島によって行くわー;

;土産話し、楽しみにっなー!;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お土産は、無いのか~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、新たな出会いを、頑張... | トップ | 日本人の文化は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事