相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

有るといいですかねー!

2017-04-21 | 日記
今日は、これからの老後社会への希望!

高齢者が増えることで!

何を目指してに生きていくか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

近い未来で!

車もバイクも無く!

住民は、一番若い人で65歳!

元気な人が、元気でない人を面倒をみる!

自給自足の生活をしてます!


しかしそこには、鉄腕アトムがウランちゃんが!

みんなのお手伝いで、働きに来てます!

ピコッ!ピコッと!

笑いが絶えない!

そんな町が!

有るといいですかねー!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな今日この頃でした! | トップ | ・・今日の嘆きでした!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事