相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

小笠原さんの元気を貰って帰ったかなー!

2015-01-24 | 日記
結局何しにきたのか!

久ぶりに来た菜食主義のOさん

手土産持って来たが

小笠原さん、暇だから一人で喋りまくってしまいました

結局、彼は何も話さず、ただ小笠原さんの話しを聞いて

じゃー、又来るわー!

小笠原さんの元気を貰って帰ったかなー!



午後には、先日のお友達賃貸の人が空ける事に決定

一言:ありがとうございました:

で終わり!

町の不動産屋て、こんなもんですねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原さん悪い人ですよねー... | トップ | 誰かいいアイデア、有りませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事