相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

なんか涙ぐんでた・・キツカッタッ・・だろうなー!

2015-01-18 | 日記
ふーぅ!しんどかったー!

男一人独身先輩のOさんのお母さん85歳

なんとか介護老人施設に入居が決まった

暮れの11月から会社を休んで、手続きで動き回ってた

初めての手続きで、試行錯誤、ケアマネージャーに教わりなんとかこぎつけた

介護は本人の家族とケアマネージャーで話しが進む

周りの人はただ見てるだけで動きようがない

ただ野次馬でネットで調べた事を教えるだけ!

帰り際にOさん、小笠原さんのお母さん元気でよかったねー

なんか涙ぐんでた・・キツカッタッ・・だろうなー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかいいアイデアがありま... | トップ | 長い間お世話になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事