相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

さー!もうひと頑張り!

2015-10-12 | 日記
つぶやき!

言い換えれば、愚痴!

明るい話しはないですかねー!

・・・・・・・・

りましたー!

いつも、近くの整形外科に通院しているお婆さん、wさん!

足が不自由なのか、いつも!

ひよこ!ひよこ!と、もくもくと歩く

でも、知り合いに会うと!

;おはようー!今日も、いい天気だねー!;

と愛らしい笑顔、で少し休憩!

帰りには!

;こんにちはー!今日もいい天気だったねー!;

;お疲れー!気よつけてお帰りー!;

;またねー!;

小笠原さんも、笑顔と元気いただきました!

さー!もうひと頑張り!仕事しましょ!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(日)のつぶやき | トップ | 10月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事