相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

うむ~・・誰のために働いてるか?

2013-10-31 | 日記
昨日水曜日は、私も含め、だいたいの不動産屋さんは、お休みで、ゆっくりと。

なんでかっと、言うと、こじつけですが、:契約が流れる:と言うことでしょうか。


今、行け!行け!の建設会社のTさん、「忙しくて、忙しくて。」たまらないそうです。

でも、悩みがあります。

従業員の社宅でアパートを、借りて頂いていますが、人間の入れ替わりが、激しい。

:なんで!どうして?:

職人が足りないので、職人さんの引抜き合戦だそうです。


自分の給料を減らしてでも、職人さんにお手当てあげて引きとめ。

または、外人さんにお願いし、2人で1人まえ。

仕事も、人探しも、「忙しい~、忙しい~大変だ~」と

帰って行きました。


うむ~・・お体気よつけて、頑張ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~るほど!それで美味しい... | トップ | 今どきの女子はすごい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事