相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

小笠原さんの出番ですかねー!

2015-09-06 | 日記
ぎりぎりセーフ!

貸主が高齢になり相続問題が頻繁におこる!

今日も息子さんと妹さんの相続財産分与

誰が相続するか決定してない状況

物件で被相続人と借主の問題が先日解決して

相続人には迷惑かけないで相続できるが

相続問題の方が、これからこじれそうです

さてさて、どーなるやら!

小笠原さんの出番ですかねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人がいいと、儲かりませんねー! | トップ | 幸運のチャンスを見つけられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事