相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

・ケガしないよう、頑張るしか有りません!

2016-10-17 | 日記
先日の工事現場での怖い話し!

鉄パイプが!

・・・・・・・・・・・・・・・

それよりも、もっと怖いのは!

下請け業者には、労災保険での補償は御法度!

なるべく、なかった事に!

若い社員が集まり!

ガンガンと仕事を!

しかし、歳をとると!

アッ!と手元が!

そんな時に、労災保険が

ベテランになると!

迷いが出ますねー!

そこで転職か!・・でも雇って頂けません!

仕方ない・・ケガしないよう、頑張るしか有りません!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は臨時休業でした! | トップ | でもねー!やっぱり、年齢か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事