相鉄線二俣川駅横浜不動産 小笠原さんのブログ 職人さんの窓口サポート119 

旭区 町の不動産屋 困った時の相談室
嗅ぎつける鼻(情報収集) * つぶらな瞳(調査)
* 俊敏な動き(対応)

皆さん応援よろし!

2016-04-09 | 日記
昨日のOさんの続き!

冷たい小笠原さんかもしれませんねー!

でも!以前に隣りの人に家を買って貰ったIさんと同じで!

個人事業主さんは、国民年金だけでは、老後暮らせません!

それなりの準備と覚悟が必要です!

何とかなると思っていたら!

何もなくなる!

いろんな業界でプロと言われている個人事業者は!

その業界を引退したら、使いものにならない!

悲しい現実が待っている!

そんな社会で、老後の手立てを探す!

「Let's」仲間探しをしてます小笠原さん!皆さん応援よろしく!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーッ! | トップ | 新入社員イビリが始まります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事