おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

第3回 ワンダフル パーティー イーストその2

2010-05-31 16:05:57 | 日記
楽しかった日もあっという間に終わり、現実に戻ったPapaちゃん@工場でっす。

ワンダフルの報告です。


一般で初めに到着したPapaちゃん家。
今回、静岡県裾野のドッグフィールド合衆国さんにお世話になりました。
ラン入り口のサークルに

オオカミ犬です。

手前の仔はとてもフレンドリーで触らせてくれましたが、もう1頭はオオカミ98%の仔。
寄ったり騒いだりすると、警戒して離れちゃいますが、コイツには違いました。



ね!
オオカミ犬にまでフレンドリーなおれっちでした。





今回のオフ会で1番楽しみだったのは、このBlogを通して知り合った

ブログ村ランキング参加中 「クルママ奮戦記」 
http://blogs.yahoo.co.jp/haya314
のクルママさん一家に会える事でした。

長男の


そして、S・プードルの 次男こてつ君・三男さぶ君・四男ロータス君。



圧巻です。


クルママさんチのBlogを見て、さぶ君とシフォンが似てるな~と思いコメントを入れさせて
貰いましたが、何と!、クルママさんも似てると思ってこのBlogを見ててくれていたそうです。
で、2度ビックリな事がありまして・・・・
また後日にでも・・・







遠くに行っちゃうと、乱視・色弱・老眼入り口!!のPapaちゃんは??? どっちダ?
まあ、完全に違うのはクルママさんとPapaちゃんのCutのスキル・・・
クルママさんは、この仔達全員のCutをされています。

気になっちゃったデショ~~。
気になる方はクルママさん家の「クルママ奮戦記」のチェック・チェ~っクです。




シフォ~~ン 怒!!!


いつも笑顔なこてつ君。

Hanaちゃ!もとっても笑顔。。。

ロータス君はシフォンを気に入ってくれたのか、いっぱい絡んでくれました。









フリーの時間にタップリ遊んでもらって吸水Time。



入れ物が小さかったね。ゴメン、クルクル。



そしてイベントも始まり全員紹介。




クルママさん家も一緒に紹介して貰ったので、この手が苦手なPapaちゃんも安心。 って、ショボいでしょ。



今回は記念撮影が最初でした。
が、オモチャンコカメラで写せる訳無く、





こんなに一杯でした。何せ、S・プードルだけで85頭だそうです。スゴイ・・・


そー言えば、また忘れてたYo おれっち。


かなり遅めの朝ご飯。。。 スマン。


まだ後日に続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルママ)
2010-06-01 12:49:41
マジ似てたっち
クルも間違ってたっちYO~
返信する
Unknown (しゅうパパ)
2010-06-01 14:40:31
はじめまして

「6男4女のプードル・ファミリー」のしゅうパパです。
5月30日のワンダフル・オフ会に参加してたんですね!
車の後ろに「おれっちNO.1?」ってステッカーが貼ってあったので、もしかして・・・
ブログにupされたのでやっぱり・・・
お声をかけさせてもらえばよかったです(^_^;)

次回はシフォンちゃんとあそばせてくださ~ぃ!

よろしくお願いいたします。
返信する
Re:クルママさん (Papaちゃん)
2010-06-01 18:50:42
た~しかに。
似てるっちけど・・・・PapaちゃんCutヘタッピだっち。
さぶちんみたいな優雅なおれっちになってみたいダッチ。
返信する
RE:しゅうパパさん (Papaちゃん)
2010-06-01 18:56:24
こちらこそ、はじめまして!
コメありがとう御座います。

自分も帰ってからブログ村見て 「アチャ~」って後悔してました。
しかも、ステッカーまで気付いて貰えたなんて・・
実は前日に貼ったンです。
誰も気付いてくれないから、自分で言っちゃってました(恥いデス)

こちらこそ次回は是非お願いします。
返信する
Unknown (のか)
2010-06-02 22:04:04
スタンプ~大集合だっち
みんな可愛いダッチね
誰がシホンだかわからないダッチ
のかより
返信する

コメントを投稿