おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

25thストリートカーナショナルズ②デシ!

2011-04-26 14:29:45 | 日記
今朝の3時、隣のじぃちゃんが出勤して行く音で起き、テーブルに置いてあった
布巾で遊んでたら「ゴラ~!!」ってPapaちゃんに見つかり、その後サークルで寝た
登夢・登夢@静かに遊べば良かったデシー。。。


また出したまま寝ちゃいました。。。
真っ暗なリビングで「ガウ・ガウ」「バタ・バタ」聞こえたモンで、そっと覗いたら
布巾を2つに裂き、1枚を上手に両手で押さえて引っぱてる所でした。。。
まぁ、何かと忙しい坊ちゃんです。。。



んで、昨日はワーゲンでしたので、今回は身近な新・旧の国産車でも。


Moonのデモカー





ハイエースなんて


んで


身近な現行車も








以前、工場で乗ってた軽トラまで

こーだもの。。。凄げ!!

バモスだって

着地!!してます。ドア、逆ヒンジだし・・・


古い所は





自走で来たのかな~???


何とエントリー車は815台だったそうなので、会場一周しただけでクタクタ。






もー午前中から暑かった。タープ持ってきゃ良かった。

元気っ子な登夢ですら



Hanaちゃ!とテーブルの下に潜り、自分で溢した水の上に座る程の暑さ

Rinkoっち、考えました。




で、

濡れタオルで拭いてあげてました。



ポチっとよろしくデシ~~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルママ)
2011-04-26 21:58:09
見た事もない車がいっぱいですね~。
楽しそう・・・♪
すごく暑かったんですか~?
登夢くん~お疲れさん!
続きを楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (パドメ)
2011-04-27 00:31:43
すっご~~い♪
いろんな車が出ていたのね~~^^
ほんとに宇宙人乗っていたりして(笑)

登夢君暑い中ご苦労様でした。Papaちゃんのお付き合い。ご褒美貰わなくちゃね(笑)

懐かしい車がいっぱいで楽しませてもらいました。有難う♪

8日お会いできるの楽しみにしてます♪
返信する
Re:クルママさん (Papaちゃん)
2011-04-27 11:07:57
もの凄~~く暑かった・・・
未だに腕の日焼けが痛いっす。。。
登夢は初イベントに「何のコッチャ???」
ってな感じでしたー。
でも、いろんな人に触られて楽しかったみたい。
返信する
Re:パドメさん (Papaちゃん)
2011-04-27 11:19:58
あの‘宇宙人’あの暑さの中で着グルミ着て
1日頑張ってました。
マジ、動いた時はビビりましたが・・・

何だカンだで、登夢が1番楽しそうでしたよ^^

今回のイベントより、実は8日に焦点を合わせて
ました。
楽しみですねー。
返信する

コメントを投稿