おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

久々・・・ア~コリャ・コリャ。。。

2012-01-30 16:15:44 | 日記
・・・忙しい、あ~忙しい。売り上げ全然上がらないけど。。。
wan’sの散歩するくらいで、お風呂もcutも遊びも全然行けなくて、
昨日なんて『パパ、45位だよ!』ってRinkoっちに言われちゃって。。。
んだね、UPしなきゃだなって反省中の じゅん爺っす! 




昨日の日曜日はね、本当は千葉まで遊びに行きたかったンだけど
毎月恒例のじゅん爺の月末の締め切りの問題&Hanaちゃ!がチト負傷中で
思い切った行動が取れずだったのですが、先週頑張ったのでやっとこ時間が
出来ましたよ。

んで、ダンスの練習も無かったRin&Hanaちゃ!を連れて

待ちきれないwan’s達。

向かうは

じゅん爺の実家の近所で、市が管理しているゲートボール場。
実はね、登夢&メテを北浜Runに連れて行ってあげたいのですが、
ある公園で『市の条例時期以外の狂犬病の予防接種を受けてないなら登録出来ません!』
って、ヨヨコーのオッサンに言われ(ヨヨコーて解る貴方は都会の人)『融通気かねー役所仕事
しやがって!!(怒り)』って言って来ちゃったので、予防接種の時期を変えようかと
思っているので、当然、市が管理している北浜Runも登録出来ず、コッチに来ちゃいました。

久々のRunな登夢。ほぼ初体験なmeteorは

初めはリードをぶら下げてのFreeです。




じゅん爺の兄貴の車の中で発見して奪った^-^サッカーボールで楽しそうに遊ぶ登夢。


メテオもテニスボールで楽しそう。普段、真面目顔のメテですが、流石にこの時ばかりは
ずっと笑顔でした。







ビックリだったのは、結構と仲良く遊べるんだな~って。





って言っても、写真の通りにmeteorが登夢にちょっかいを出す繰り返し
でしたが。。。

続きます

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2012-01-30 16:55:34
やっほーーーー
お久しぶりです(^^)
寒い寒い日が続いていますね

登夢君久しぶりのランランだったのね
メテオと上手に遊んでいますね
楽しそうだワン
はなちゃんも本当に良く面倒を見ているのねー
偉いな!!
負傷しているとは?・・お大事にね
早く暖かくなって真ん中の千葉あたりで遊べたらいいね
返信する
Re:じゃんsan (じゅん爺)
2012-01-31 01:16:19
ご無沙汰ちゃんでゴメンねー!

Freeは今年初めてってか、BBQ以来かも!
meteorに関しては、完全Freeは初めてかも!?
な勢いです。。。
自分がwan'sに時間が取れないので、子供達が
面倒見てくれてて助かってますよ^^
あ~また皆と遊びたいな~!!

誘ってね!!
返信する

コメントを投稿