おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

いつの間にか重い登夢。

2010-11-24 17:04:30 | 日記
今日も普段通りMamaちゃんと一緒に登夢・登夢@ルルルルル~~ンでし~。


いや~、びっくらコキました。。。
昨夜何気に登夢の体重を量ったら、驚きの
19.3Kg
に育ってました。

登夢を抱っこすると、腰が痛いなー・しんどいなーって思っていたの
ですが、しっかりと体重が増えていたンですねー。。。
現在6ヶ月と12日ですが、何キロまでなるか楽しみです。
いっその事、Over Sizeになっちゃえ!と思うこの頃です。
※デブちゃんでは無いっすYo!。


んで、さっきの昼休みですが

川に向かって放尿して、さッ 遊ぼうって思ったらキャンパーへ・・・


バリケンじゃなく、ココが好いみたい。。。

まッ、キャンパーで留守番も、もう少し様子を見てからにしましょ。
また壊されると大変だから、もう少し我慢してもらいます。
















んで、大洗舞まつりでギッチリ踊った次の日。

また朝からお出かけ準備です。


この日は近所のお祭りでの演舞です。
この子達、かなりタフですね。

またまた早く到着しすぎたPapaちゃん一家、

この日も待ちぼうけです。。。


そして





昨日と違う曲での演舞を初めて見て、Papaちゃん写真撮りまくりでした。

2時前に演舞は終わったので

海岸線を通り、お買い物へ・・・


流石にパワフルな登夢・登夢君も疲れたみたい。。。


今年の初物の焼き芋を買ってきたので

チョビっとおすそ分け


名残惜しくペロペロする登夢です。

んで

忙しかった週末を終え、マッタリする子達でした。

今日もポチっと・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルママ)
2010-11-24 19:53:05
大きくなってますやん!
もっと大きくな~れ!!

エランは22.1キロです。
肥満って言われました。
え~~~~~~~~でっす。

週末は忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
いっぱいお祭りが有るんですね・・。
演舞、見てみたいです (*^^)v
返信する
すくすく育ってますね☆ (ななママ)
2010-11-24 23:18:45
あっと言う間にポッチャリななと体重ゎ同じですね
元気モリモリ一杯食べるって言ってましたもんねどんだけ大っきくなるのかな
tom君バリンコ食べて運動して次に逢う時ビックリさせてね
返信する
http://yubeshidango.blog65.fc2.com/ (inh)
2010-11-25 22:23:20
登夢くん成長してますね~。
デブちゃんじゃないってことは骨格が大きいんですね。
ステキメンズになりそうな予感。笑
うちのお団子は残念なことにポッチャリ体型なので何とかしないと…。

てか、Papaちゃんファミリーは休日がとーっても充実しているようで楽しそう!!
返信する
Unknown (しゅうママ)
2010-11-26 21:39:57
この間からまた成長したのかな・・・
マックは22キロなので同じぐらいになるかな~。
もっと大きくなるかもね!
楽しみです。

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
Re:クルママさん (Papaちゃん)
2010-11-26 23:18:25
もしかして、肥満なのかな~???
オケツはまだムチムチだけど、あばら骨は
しっかりゴツゴツしてるンだよねー。
どーも基準が判ンないッス。

もー、どーにも・こーにも忙しくて
にっちも・さっちもでっす。
舞祭は是非見て貰いたいです。
名古屋でもやっていますよー。
機会があったら行きたい舞祭です。
返信する
Re:ななママさん (Papaちゃん)
2010-11-26 23:22:40
え~!!ななちゃん全然ポッチャリじゃ無いっしょ!
ななちゃんは素敵なおネーさんになったね!

登夢、既にバリンコ食べて、背伸びの度に伸びてます^^

さードコまで育つかお楽しみにー。
返信する
Re:いのべぇさん (Papaちゃん)
2010-11-26 23:45:44
すンごく骨太で、よっぽどでない限り
怪我なんて無縁そうです。
ステキなMen'sってか、Papaちゃんとそっくりな
ポケポケキャラになっちゃいそーでっす^^
あッ そー言えばCut職に就かれたそーで
頑張っちゃいましたね!

もー休日は忙しすぎて仕事の方が楽でーっす。
返信する
Re:しゅうママさん (Papaちゃん)
2010-11-26 23:53:38
な~んか、毎日大きくなってる気がして、怖い
位です。
マック君、22kgでしたか・・・やっぱデカイ!
6ヶ月でシフォンの体重になった登夢、益々
楽しみです。
顔はオッサン、体はパピー、何か名探偵コナン
の逆みたいでウケます^^

リンクして頂けるンですかー 嬉しいっス。
Papaちゃん未だに張り方知りませ~~ん。。。
返信する
Unknown (ぐっぱ)
2010-11-29 09:24:13
こんにちは
ご無沙汰してました^^
とむ君、元気に成長してるようですね~
今日は、12/26(日)に北浜ラン仲間で
クリスマス会の話が持ち上がり
もし良かったら参加しないかなぁ~と思い
コメ入れさせて貰いました。
連絡方法が判らないので
私のプログ「左側」に
メッセージ(メッセージを送る)で
TEL番号連絡いただけると有りがたいです。
このコメ、読み終えたら削除してもらって
結構です。では、連絡お待ちしています。
返信する

コメントを投稿