おれっちNO.1?

スタンダードプードル シフォンと愉快な家族たち

登夢、You Tubeデビュ~!(3秒だけ)

2011-04-30 14:37:18 | 日記
え~~っと結局、今週のネタは25Thストリートカーナショナルズのみに
なってしまいましたが、主催である‘MOONEYES'さんが投稿した動画に
登夢がちゃっかり写っちゃってましたー。(Papaちゃん&子供達もですが)

ここで問題。
http://www.youtube.com/user/MOONEYESJAPAN?feature=mhum#p/u/6/wrIxsxDpg8c
ココなのですが、どーやってポップアップさせんの???
コピーして貼り付けすれば見れるハズです。
ちなみに3分40秒辺りに‘3秒だけ!!’写ってます。
後部座席でウロチョロしてる登夢が一瞬見れます^^


んで、Car Showも終わり、今度は連休の最終日に行く‘オフ会’の準備です。
今回は前日に近場で遊び、車中泊する予定なので

これで参加します。一応キャンパーですから・・・

なモンで、キャンパーに

ナビ装着!しました。これで安心・安心。。。


あー楽しみ。

動画見れたら感想教えてくださいねー

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村




※追加です。
さっき、Papaちゃん実兄からリンクの仕方を教えてもらいました。
動画はココです。
絶対次回は忘れてるな・・・  また頼んだぞ!に~ちゃん。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎)
2011-04-30 20:14:27
見たよ~思いっきりカメラ目線!!
みんな良い感じに写ってた!
映ってることが何よりも凄い事よ~。
返信する
ステキ♪ (ゆりりん)
2011-04-30 20:47:20
見ましたよ~♪

Papaちゃんさん、かっちょええ~ですな☆
遊び心満点の大人って感じ♪

登夢くん☆バッチリでしたね♪あはは~~って感じで~♪

お子様もしっかり助手席で♪

ナイスファミリーで~~す☆


車もおっしゃれ~~でした!!!


ワクワクするイベントですね~~♪

いつか行きたいかぎり!


ナイスファミリー!最高でしたっ☆
返信する
Unknown (クルママ)
2011-04-30 22:35:26
観たよ!観たよ!観ましたよ~♪
カッコイイ(^o^)/
登夢くん☆最高☆
うんうん!バッチリでした(^_-)
そんなPapaちゃんファミリーと
知り合って1年になりますね(*^_^*)
オフ会、楽しんで来て下さい!
私もね・・・・8日にエランと逢います❤
返信する
Unknown (パドメママ)
2011-04-30 23:44:58
見たよ~~♪
ばっちり決まってましたね~~(笑)
登夢君も、あ~~って言ってる間に・・・
でもお顔はしっかり見えました~~^^
そして、一時停止ににしてばっちり見ちゃいました!!
返信する
Unknown (inh)
2011-05-01 22:08:21
しっかり映ってますねー。笑
登夢くんがちょっぴりカメラ目線っぽくて
笑えます。もうすぐリアル登夢くんに会えると思うと。
むふふ、楽しみです。
返信する
Re:桃太郎さん (Papaちゃん)
2011-05-02 20:55:54
ご無沙汰してま~っす。
良く見ると、登夢はしっかりカメラに気が付いて
ますねー。
実はPapaちゃん、極度の恥かしがり屋なモンで
気が付いても、毎度スルーしてます^^

今週末が楽しみですねー。
自分は前日から近場で遊んで行く予定です。
返信する
Re:ゆりりんさん (Papaちゃん)
2011-05-02 21:02:20
見てくれましたかー!
確かに登夢は‘アホ面’しちゃってますねー^^

あれ??確かMoonのイベントは札幌でもやって
た様な・・・(今はやってないかも)
興味があって機会があれば覗きに行くのも
楽しいですよー。

Papaちゃんの目標は‘グレートなオッサン!’です。
返信する
Re:クルママさん (Papaちゃん)
2011-05-02 21:10:40
観た!観た!!観てくれましたか~!!!
良い感じッショ!。
ただでさえ目立つ車なのに、登夢が乗ってて
2度びっくりな顔されちゃいます。

そうですね・・・1年ですね。
いろいろありましたが、今はとっても良い感じです^^
何から何までクルパパ・ママさんにはお世話に
なっちゃってます。。。アッザ~~ッス!

じつは車のイベントより、オフ会の方が楽しみに
なっちゃってる自分も怖い。。。
エランちゃ~~ん(低い声で)にもヨロシク!
言っておいてねー。
お互い気をつけて行動しましょうねー。
返信する
Re:パドメさん (Papaちゃん)
2011-05-02 21:18:01
ちと自分が写っちゃってるのは恥かしいンですが
登夢は早く降りたくて‘ウズ・ウズ’でした。
何せ「みんなに挨拶に行くんデシ!」って
張り切っちゃうモンで、後部座席傷だらけに
されそうで、内心ドキドキでしたよ。

週末はポンコツキャンパー出動!で~~っす!
ヨロシクお願いしますねー
返信する
Re:いのべぇさん (Papaちゃん)
2011-05-02 21:31:04
ご無沙汰~~~っす!!
アホっぽい顔してたでしょー^^
本人的には‘本気’なんでしょうけどねー。

‘リアル登夢’凄いっスよー。
お団子くん、仲良くしてくれたら良いなー。
元気っ子な登夢ですがヨロシクおねがいします~。
あー週末が楽しみ
返信する

コメントを投稿