モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

予想してましたが。。。。。

2009年04月15日 | 手作り
目がまわり始めました。



いや、頭がとまりそうです。。



う~~~ん。病気ではありません。



新学期が始まってPTAのこと、空手のこと、



自分の趣味のこと、



やらなければいけない事がありすぎて、



どこから片付ければいいのか。。。。



とりあえず一つ目は終わったかな。



4月20日にオーパス高砂さんで行われる、



ONE DAYイベントにモックの作品も



少し出展していただけるそうなので、



昨日納品に。。。。。




       




モックも遊びに行こうと思っていましたが



どうやら行けそうにありません。



さあ。。。。。。



焦ってきました。



時間を貴重に使わないとね。。。。
       

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (カル)
2009-04-17 09:38:37
相変わらずお忙しいようで

でもね、“やること”がある人生っていいと思うのですよ
だって、それだけモックさんが周りから必要とされている証拠ですから

ぼ~っとしていても時間は過ぎるし、年もとっちゃいます
“忙しい忙しい”と文句を言いながら、楽しい人生歩みましょ
返信する
今日はどちらへ? (mayu)
2009-04-17 12:39:27
今朝は親子でどこへお出かけでしたか?
あ・・・内緒のお出かけだったらごめんなさい。
スルーしてね。

活躍の場がひろがってますね
忙しくても喜んでくれる人が居ると頑張れちゃうもんね
きっと好評間違いないよ
返信する
お返事 (モック)
2009-04-17 21:06:30
カルさん

カルさ~~~ん。
お久しぶりです。
多分、モックは忙しいのではなくて、
やはり不器用なんだと思います。
平行して掛け持ちではいっぱいいっぱいになっちゃうんでしょうね~~~。

でも間違いなく、モックよりカルさんのほうが忙しく、色んなこと経験されていると思うな~~~。。。
うんうん。モックも楽しい人生歩むね。
返信する
お返事 (モック)
2009-04-17 21:09:50
mayuさん

今朝ばったり会いましたね~~~。
“海”を整形に連れて行ってました。
体育の授業でどんくさい事したみたいです。
ま、大きな問題もなかったので、
安心しました。

6月のイベントのために今からぶっ飛ばしますぞ~~~~。
返信する
( ̄□||||!! (MOMO)
2009-04-22 10:28:27
4月20日 既に時は遅し。。。

暇で買い物ブラブラしていたのに。。
やっぱブログは常にチェックしないとダメなのね・・

6月のイベント楽しみにしています
返信する
お返事 (モック)
2009-04-26 08:51:36
MOMOさん

モックも行けませんでした。
残念です。

6月のイベント。
モックも頑張りますよ!!!
返信する
無理しないでね。 (きよぴー)
2009-10-19 21:51:21
モックさん、頑張ってますね~

でも、無理しないで下さいね。
大事なお体ですから・・・

それにしても、いつもながら凄い腕前!
私も見習って ガーデング用のカバーを
作ろうと思ったんですが、
挫折してコンテナを買っちゃいました

やっぱり、向き不向きってありますね(笑)

返信する