モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

今のうちに。。。。

2009年02月17日 | 手作り
先日、子供会の役員の引継ぎが


終わりました。


ふふふ~~~。


この日をずっと待っていました。


たくさんの資料を次の方へ、


全部渡しちゃった。。。。


これで、とりあえずは楽になりました。。


とりあえずはね。。。


しかし、やはり長男が次6年生でもあり、


習い事のお手伝いのほうも


忙しくなる予感。。。


だから、少しでも時間をみつけては、


創ってみようかと。。。。



で、



いつもと同じですが。。。。。





       長いシェルフ。



       



      横60センチ

      高さ、20センチ。。




     そしてお揃いに。



     



     集合~~~。




    


    

ただの長~~~~い板が



こうやって変身していく姿が



大好きです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~い間 (よっしー)
2009-02-17 17:50:00
ご苦労さまでした
そして、お疲れさまでした

わ~~ステキステキ

わたしツートン大好き

いそがしそうだけど・・・

モックさんの木工ファン多いので、

作品つくりがんばってね

そして、息抜きに遊んでね
返信する
お疲れ様~ (カル)
2009-02-18 08:50:54
モックさん、重責お疲れ様でした
あのカラフルなファイルたちも引き継がれたんでしょうか


去年よりご自分のお時間が少しでも増えるといいですね
返信する
お疲れさまでした (やまぴこ)
2009-02-18 20:46:13
あのファイルをこちらで見たのがついこの前のようですが・・・
もう1年たつのですね~。
モックさんにとっては大変な1年だったでしょうね。

本当に今年はゆっくり過ごせるといいですね!!
私もそのお仲間にいれてくださいね。
返信する
お返事 (モック)
2009-02-19 17:14:49
よっしーさん

モックは基本、毎日日曜日ですよ~~~。
ただ、一日の中で自由時間が早く終わるだけです。。。。
こちらこそ遊んでくださいね。。

今回のツートンはダークにしてみました。
大人っぽくね。。
返信する
お返事 (モック)
2009-02-19 17:18:11
カルさん

はい。
あのカラフルで目に優しくないファイルは全部嫁ぎました。
我が家は空っぽですよ。。

しか~~し、まもなくPTAの引継ぎをされそうです。。。。
今度は受けるほうです。

はあ。。。。。
ため息が出ますよ。。。。
返信する
お返事 (モック)
2009-02-19 17:23:42
やまぴこさん

先日はせっかくゆっくりとお話できるチャンスだったのに、
先に帰ってしまってごめんなさいね。。

我が家、夕方から毎日戦争のように忙しく
少しくるっちゃうと、無茶苦茶になっちゃうんです。
不器用なもんで。。。。

でもでも今年は、なんとか時間を合わせて一緒に遊びたいですね。。
聞きたいお話い~~~っぱいあるしね。。
返信する