モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

こんな感じです

2008年12月10日 | 楽しいひととき
昨日は画像がありませんでした。


今日は開店前の画像のみで。。。。。。




        






        




        





       
      
    



        





        





       






       





       





       





      はい。画像のみです。



      ではモックも今から覗きに行ってきま~~~す。
      
       
       
       

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク ドキドキ (あいぴょん)
2008-12-10 16:28:49
モックさん、お久しぶりです
私も子ども会の役員してましてバタバタの毎日でした~
でも、この日がやって来るのをとっても楽しみにして頑張ってきたんです~お忙しいなか、また企画していただいてありがとうございます
義姉と明日、覗かせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いしま~す
返信する
いよいよ (ガチャピン)
2008-12-10 20:02:03
始まりましたね。
前回から半年たったんですね、早いね。
モックさんの作品が他の作家さんの作品の
ディスプレイにも使われていて、素敵ですね。
忙しかったはずなのに、結構な数を作ってたんですね。
またたくさんの出会いがありそうですね。
成功を祈ってますね。
返信する
お返事 (モック)
2008-12-10 23:59:53
あいぴょんさん

お久しぶりですね。
あいぴょんさんも役員さんでしたか・・・・

モックも先日、来年度の役員さんを決めるのに、
かなり頭をいためました。
それも、なんとか決まり、ほっと一安心です。

楽しみにしていただけて、ありがとうございます。
私達メンバーはその言葉をいただけるだけで、
幸せを感じます。
明日、義姉さんにだいたいの時間、聞きますね。。。。
お会いできるのを楽しみにしていま~~す。
返信する
お返事 (モック)
2008-12-11 00:04:43
ガチャピンさん

そうですよ~~~。
モックの地味な作品も、皆さんの作品を飾っていただけるだけで、
華やかに???なるんです。

作家さんの目を盗んで、モックの作品とコラボしてもらっていますよ。。

本日初日より、たくさんの方にご来店いただいたようです。
楽しいイベント期間になりそうです。。
返信する
今日は。。。 (あいぴょん)
2008-12-11 22:02:43
モックさん、今日は大切な時間を割いてお付き合いしていただき有難うございました
帰ったら上の娘が『買ってきてくれた~?』とで、早速私を連れて何処に飾るか悩んでました
今回はママのは?って感じになっちゃい、喜び半減なんですけどまた。。。楽しみにしております
返信する
お返事 (モック)
2008-12-12 23:43:26
あいぴょんさん

お返事遅くなっちゃいました。
昨日は遠いところ、わざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございました。

モックとしてはお嬢さんにそう言っていただけると、
とても嬉しいです。
いいなあ。。。。女の子だったらママと趣味が一緒になるとお互い楽しいではないですか。。。。
我が家は飾ろうが、創ろうが、まったく興味なしですよ。。。
母の自己満足のみですから。。。。

モックも励みになりました。
返信する
すごいです (あきあき)
2008-12-13 12:32:34
お久しぶりです。私も色々なイベントがやっと終わり、パソコンの設置も終わり、初めてモックさんのブログの写真を大きい画面で見させていただきましたよ~
とってもたくさんの作品が出されるのですねとってもとっても行きたくなります
たくさんの方に来ていただけていることでしょうね。イベントが終わっての打ち上げなんかも楽しいのではないのでしょうか?うらやましい限りです。
返信する
行きましたよぉ~ (やまぴこ)
2008-12-13 18:09:03
今日子供達3人をぞろぞろ連れて、mayuちゃんにも少し時間をさいてもらって・・・・

モックさんのリンゴ箱ともうひとつお買い上げしてきました。

なんとか間に合って、出会えることが出来てよかったです。
見た瞬間絶対欲しいって思いましたもん。
ありがとうございました。

昨日ね、ウインクであおやま運動会してたんですよ。たまたま子供達がかけたらやっててね、たまたまモックさんのおっしゃってた競技が始まる前だったんですよ。
ご飯の準備中断してTVに釘付けでした。
でも、生モックさんを見たことない私はわかりませんでした。って当たり前ですよね。

あの運動会見て思ったんですけど、すごい準備大変だったでしょうね。
色んな競技があって、あの参加人数でしょ。
なんか役員さん方の準備や段取りばっかが気になって仕方なかったです。

そんな中での作品つくりでしょ。
凄すぎますよ。

大切に使わせていただきますね。
返信する
まさか・・・ (よっしー)
2008-12-13 18:09:31
今日も何度も歓創居さんへ・・・

あまりいけなくってごめんなさ~い

今日は土曜日だから、たくさんの人だったのでは

モックサさんの商品もう完売じゃないの
返信する
やまぴこさんと。 (mayu)
2008-12-13 22:18:23
午前中やまぴこさんと行って来ましたよ~。
運動会の話を聞いて、「モックさんと会った事なかったんだね・・・」でした
すっかり顔見知りと勝手に思ってました
近々お茶会しないとねって年末じゃん
 モック作品、また完売目前ですよ
出来る様ならどんどん追加で頑張りましょう
この際、大掃除は後回しで
返信する