モックの楽しい毎日

”頑張る”という言葉がちょっと苦手。
”適当!”とか”なんとなく。。。。”
という生活ですが。。。。

頑張れ~~~~。

2008年08月09日 | 日々のこと
ひぇ~~~~~。


もう8月も9日だ~~~~~~。


あっというまに時間が過ぎています。


この夏はいつもよりバタバタモックです。


毎週のように、大量の少年少女の相手をしている気がします。


仕方ない。


子供会の役員さんだから。


そうです。


明日は過去に勝ち続けたソフトの最終大会。


息子達を実家に預け、


モック夫婦は大会に行ってきます。


頑張れモック!!


そして、来週からは盆踊りの用意で


またバタバタする予定です。


頑張れ~~~~~~。


今日はお元気のないモックの独り言でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (カル)
2008-08-09 18:25:14
いいじゃないですか~、忙しいことは
モックさんのような忙しさは“人生楽しんでいる忙しさ”に思えます

試験が終わって始めての週末。
何をしていいのかわからない私
何度ガチャピンさんに「ヒマです」というメールを送ったことか

暑いですからね、お体だけは大切に
返信する
応援してます (きよぴー)
2008-08-11 21:42:54
子供会行事は 本当に大変そうですね

近所のお友達も 今年役員をされてて、
なんやかんやとバタバタされております。

実はウチのマンション、子供会がないんですよ~
親はラクさせてもらってますけどね。。。
自分の子供のときを思い出すと、
ちょっとかわいそうかな?って
思ったりします

連日の暑さですからね~~~
バテないで下さいね!!!
返信する
お返事 (モック)
2008-08-12 22:43:18
カルさん

試験が終わり、お疲れ様でした。
ヒマですか???

いいではないですか~~~~。
今まで、寝る間も惜しんでのお勉強だったのだから。。。。

”時間”のご褒美ですよ。。。。

と、思うとモックもこんな年があってもいいのかな。。。。。
と、毎年言っている気がします。

来年はゆっくりしま~~~す。
返信する
お返事 (モック)
2008-08-12 22:50:34
きよぴーさん

応援ありがとうございます。

きよぴーさんのマンションには子供会がないのですね。
”ない”ということは近所のみんなもないわけだから、
子供さんたちは案外平気ではないですか???

我が町は子供会はあるのですが、
入会が自由で、どちらかと言うと、
入っていない子の方が多いんです。
子供会に入るのは”当たり前”だと思って入会したのですが、
時代は変わったみたいです。

ま、素敵な役員さんに出逢えたことは子供会のおかげなので、
これはホントによかったかな。。。。
返信する
お久しぶりです。 (ばろばろ)
2008-08-13 15:39:51
とは言っても週4で会ってますから・・・
頑張ってますね~この暑いのに・・・しかもカイトでてないのに・・・
ホントにご苦労様です。。。
でもそれだけ一生懸命にしてくれる親、しかも夫婦がいないと成り立ちませんから
とてもすばらしいことです

まだまだ行事は続いていくのだろうけど、空き時間はでダラダラしつつ、モックさんペースで頑張って下さい。

そして、形おぼえてね
なんでや~
って返事聞こえる・・・
返信する
お返事 (モック)
2008-08-14 21:36:13
ばろばろさん

なんでや~~~~~・・・・・

空き時間はダラダラでしょ~~~~~。
空き時間まで、形覚えられません。。
自分に優しいモックは
そこまで自分を追いこめられませんから~~~~~~~。

それより自分に厳しいばろばろさんは、
体調回復したのかしら。。。。。

モックのように、もっと自分のハードルを下げてくださいよ。。。。。
返信する