yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

おむつケーキ

2015年12月25日 | ねーちゃんのつぶやき


お世話になった派遣さんが退職されるので手作りおむつケーキプレゼントしました(o^^o)

おむつ以外はすべて100均(ダイソー)で揃えました(^ ^)

実用的なもので喜ばれてなによりです♪


頑張った甲斐あった(笑)
初めて薬局でおむつ買いましたよ。

早く赤ちゃんみたいなぁ~

わ、わたしもがんばらねば・・

おねーちゃん、ナナが赤ちゃんのお守りしてあげてもいいよ♪

そ、そーっスね(汗)
その際はよろしくお願いします



おねーちゃん子育てできなさそうだもんね。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンチラの子守はできるんだけどなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。