yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

太郎のぼやき

2010年01月20日 | たろう
「みなさん、ごきげんよう。
せっかくですが僕はいまご機嫌ななめなんです。」


なにを生意気なことを。

さて、話は数時間前にさかのぼります。



「たろちゃん、小屋のお掃除しよっか。」

まー、そう言わないでさ。
これなぁ~んだ?

「あっ!!!」

「僕の好きなチーズじゃぁないですか!」

そうで~す♪
「早く開けましょうよ♪早く!」

はいはい。(君がじゃまなんだけどな。)

あ~ん♪


はい、向こう行っててね。









「えっ、これだけ?」






「まさか違いますよね。さあ、早くお代わりを!」

終わりだって!はよ向こういけ!











「はぁ~ぁ~ぁ~…(-c_,-` ) 」







「これじゃ割りにあいませんよ。
でもま、いいですけどね~♪(ΦωΦ)ニヒヒ」





だから向こうに行けっつーの!

「い~え、離しませんから、ボク❤」




というワケなのです。
この後、無事に掃除は終わり、
臭いのしない小屋にそわそわしっぱなしの太郎なのでした。
こんな日記書くひまあるならプレゼンの準備しなさいよ!って誰か怒って下さい。

「可愛いぼくをイジめるからですよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。