yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちぃ)
2015-05-29 10:24:10
ナナちゃん、小さいお手手で振り払うところがめちゃくちゃ可愛いですね♪
あまりに可愛すぎて、ニヤニヤしながら何度もリピートして見ちゃいましたよー(*^_^*)
この可愛いしぐさが見たくて、おねーちゃんもちょっかい出してるのでは?
ナッツなら「ぷぎゅっ!」って怒って、どっかに行っちゃいそうです。
返信する
もっちぃさま (mar)
2015-06-07 18:39:37
お察しのとおり、ヤメロ!と振り払うのが面白すぎてずっとやってました(笑)
度がすぎると何もしなくても、ナナパンチが飛んできますσ(^_^;)
シュッシュ!o(^_-)O
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。