yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

チン様のおな~り~

2012年02月05日 | チンチラ
我が家に新しい家族が加わりました☆彡

自分で挨拶できるかな??



「はい。初めまして、小梅(こうめ)といいましゅ♪」





ただ今、ビンにつめられてましゅ

小屋の掃除&レイアウト中なのです。
大きな小屋が届いてから回し車やステージをつけようと思っていたのですが、思いのほか元気で好奇心旺盛!
というわけで、運動できずストレス溜まっちゃ大変だ!とばかりに、せっせと設置しているのです。

お迎えして3日~1週間はビクビクしちゃうんだろうな~と覚悟していたのですが、
なになに?何かくれるの?ほちー♪

って、うぉい!おまえ‥(´д`) 









か、可愛すぎるっ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛キューン
人間たちは本当に本当に心配していたのでほっと胸をなでおろしています。。( ̄ω  ̄;)


砂浴びもうあきたー


もうちょっとだから、梅ちゃんもう少し自己紹介の続きを・・汗


もー

チンチラ♀
カラー:スタンダードグレー
H23.11生まれ
出身:チェコ
名前:小梅(こうめ)
体重286g


11月生まれ(おそらく末の生まれ)なので今2ヶ月ちょっとのベイビーちゃんです。
皆さま、これからもよろしくお願いします♪

よろしゅ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。