yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

体重測定2016.05

2016年05月08日 | チンチラ体重測定
記事にするのは久しぶりですが一応1~2か月に1回は体重測定をしています。

ぽっちゃりチームは痩せろとは言わない!キープできているのか!?
ほっそりチーム、増えろとは言わない!キープできているのか!?
判定やいかに?!


ほっそりチーム代表(というか1チラのみ)
アルくん 482g(+31)

ななななーんとアルくん!まさかの増量!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
う、う、宴じゃ!とmar家騒然!
過去最高だね!いい子だいい子♡
これから夏に向けて頑張ろうね。

ぽっちゃりチームのホープ☆
もなか 652g(+44)

悲しいかな期待を裏切らない増量・・・(;´Д`)
なんかナナちゃんに近づいてるな~~
よく動いているんですけどね。。おやつの食べすぎかな。

同じくぽっちゃりチーム、代表
ナナちゃん 664g(±0!)
わたち出た~い

なんとナナちゃん、絶対増えてると思っていた家族を驚かせまさかのキープ!
これはアルくんにつづく大穴だ!!\(^o^)/
よく頑張りました☆彡
なら出ちてくだちゃい。。


出ちてくだちゃい!

外に出てもそんなに動かない(日によるがほぼ動かない)
なぜキープに至ったかほんとナゾ・・・汗

今年も旅行が決まり、久々にPC立ち上げるといろんなアップデートで時間がかかり、またそっと閉じる・・・
ということを繰り返していましたが、ぶじアップデートも終わり、旅行に関してもある程度決まったので
ブログもちょこちょこ書いていこうと思います(*´ω`)

天気の良い日に掃除の様子を動画で撮りたいな・・撮れるかな(遠目)


NHKマイルカップはわたちにまかせなっ!

にほんブログ村
同じもの(牧草)食べてても、お馬さんなんて見たことないナナちゃんへぽちっとお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もんちゃん(T_T) (masha)
2016-05-08 22:59:20
こんにちは。
もんちゃん、男の子でその体重はちょっと多すぎやしないかぃ(*_*)
あんなに回し車を回してるのになぁ。
砂浴びもあんなに豪快なのになぁ。
なんで痩せないんだろう^^;
でも、もんちゃん可愛いからいいか〜(*´ω`*)
返信する
Unknown (オーナー2号)
2016-05-18 09:45:24
mar さん、こんにちは。
白亜の紳士アルくんが増量♪
おめでとうございます!!

私の中で、もなかくん>ナナちゃん>アルくんだと思い込んでいたので、ナナちゃんのほうが大きいと聞いてびっくりしました。
もなかくんがナナちゃんの体重を超える日も遠くないかも?笑

ナナちゃん、素晴らしい体重管理ですね☆
ぜひ、弟子にしてください!!笑

旅行記事、楽しみにしていまーす♪
返信する
mashaさま (mar)
2016-05-22 12:04:54
ほんと良く動くので?です(;´Д`)
ただ、抱っこした感触はぷりっぷりしてるんですよね、筋肉質か?笑
→とポジティブに考えます
ちなみにナナは柔らかいです、脂肪ですね!
返信する
オーナー2号さま (mar)
2016-05-22 12:09:04
ありがとうございます!
アルくん快挙です(^_-)-☆
個人的には白い子が丸々してるのが好きなので期待しています♪
ずっとナナちゃんがチームぽっちゃりの代表でしたが、次回あたりは逆転しそうで・・・((+_+))
体重キープしたナナちゃん、ほんと弟子にしてほしいです。切実w
旅行記事、結局去年のケアンズもまとめてなくてお恥ずかしいです。。
今回は食い倒れの旅の予定です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。