yuka's works~チンチラ日和~

チンチラ『ナナ♀』と飼い主との日々を発信。

ドラ○もんにお願いっ

2012年02月09日 | チンチラ
今日は残業当番。。
始業と同時に10分刻みで「あと9時間20分‥」と帰るまでの時間をカウントしてました(笑)

帰るとウメはちゃっちゃと餌を食べており、私が夕食を食べているとあろうことかパパのひざで寝んねをっ!


もう一度言います。


パパのひざでねんねをっ!!!Σ(|||`□´|||;;\)

わ、わたしだけの特権だと思ってたのに‥(´д`)


ショックすぎて私も遊んであげ、ひざの上でおやつをばっ!
「ん~みゃい♪」

ちょっとイタズラして仰向けにしてやった(ΦωΦ)グフフ

「こうめ、ちょっとまぶしいかもよ」


あぁん、なんて可愛いの!?゜+。(*′∇`)。+゜

お腹の毛は白く、相変わらずのふっこふこ、もっふもふ♪
毛のフコフコ具合はどう文章にしても現しきれません。。
これはもう、さわった人にしか分からんじゃろう(≧ω≦)b
あぁ、某未来型ロボットにスモールライト借りて小人になって、
このお腹に埋もれたいっ!
メイとトトロみたいな?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。