Crystal star -love and soul letter-

声優歌手の水樹奈々さんのファンによるブログです。
一緒に奈々さんを応援しましょう!!

2ヵ月半ぶりでした。

2008-06-15 13:49:43 | 水樹奈々
本日3つ目の記事です!!

・・・別に暇なわけじゃないですよ?
明日テストですもん。

前の記事で、「1ヵ月半ぶりの再会」と書きましたが、ちゃんと数えてみたら2ヵ月半ぶりでした。

3人で池袋で待ち合わせ。
居酒屋で軽く飲みながらいろんな話をしました。

その後はそのままカラオケへ・・・
オフ会とはまた違う感じだったかな?オフ会っぽくしたくなかったんで。
友達同士でカラオケに行くみたいな感じにしました。

とりあえず飛び曲でアップして、ダンスに入ったんですが、chronicle of skyを2回踊りました。お互い教えあいながら、のんびりやったね。
you have a dreamの最後の部分も一通り教えて一緒にやりました。

そこからアコースティックへ。。。私はもちろんCrystal Letterをテンポ下げて・・・
heart-shaped chantも最初と最後だけテンポ落としてやりましたね。

次にキャラソンコーナー。迷宮バタフライや翼など、オフ会ではなかなか歌われないものをいきました。赤い情熱もやったね。

甲賀忍法帖もやらせていただきました。
・・・漢字難っ!!

そこからまたエンジンかけてやっていこうとしたんですが、みんな疲労がたまってきて、元気がなくなってしまいました。しまいには、みんなでスヤスヤ・・・


オフ会っぽくなかったことでより親睦が深まったかと思います。
簡単ではありますが、如何せん眠いのでこのへんで・・・


またやろーねっ!!