Crystal star -love and soul letter-

声優歌手の水樹奈々さんのファンによるブログです。
一緒に奈々さんを応援しましょう!!

新ブログ開設のお知らせ

2010-04-05 22:38:41 | その他
皆様、この拙いブログに足を運んでいただき誠にありがとうございました。

大学院に進学できたので、これからはこそこそやらなくていいです!!

・・・ということで、新しいブログをたてました。

http://yaplog.jp/subaru-nanet/

です!

毎日足を運んでくださっている方々、これからはこちらの方でよろしくお願いいたします!!

それに伴い、リンクの整理もしなきゃなって思います。
今までに私にリンクのお話しをくださった方、申し訳ありません!!
新しい方に貼りたいと思います!!

なので、私の方に一方入れていただけるとありがたいです。


それでは、皆様、長い間このブログをありがとうございました!
新しいほうでもよろしくお願いします!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 17:42:31

http://8k8pmkf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 05:01:26

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g61a6ht.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 23:49:20

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://rs74e6c.mugi.zozozoi.net/
返信する