Crystal star -love and soul letter-

声優歌手の水樹奈々さんのファンによるブログです。
一緒に奈々さんを応援しましょう!!

春唄2010

2010-03-27 21:54:56 | 水樹奈々
HD録画も携帯録画もばっちり。

…行けばよかった


ライブ映像が全国に流れたのね。


これを見てライブに行ってみようと思う人が増えないことを祈る。



…まぁ、卒業式の日からお腹の調子が悪いままでもう5日も下しっぱなしだからとても行けないだろうけどね。


4月からは奨学金生活だから苦学生になります。でもライブは行きたいから削れるものは削らないと。

家賃光熱費携帯代等引いたら3万くらいしか残らないけど、そもそも奨学金は全部借金だから節約してもしすぎることはないし、むしろ足りないわけよ。
つまり3年間は食べる量とかも減らしてまじ節約しないといけないわけね。


なので大学時代みたいに遠征オフ会とかは行けないでしょう。
UO代とかも持てないだろうし、そもそも物販も無理だろうな。
でもピンバッチはほしいから皆様ご支援をよろしくお願いします。