Crystal star -love and soul letter-

声優歌手の水樹奈々さんのファンによるブログです。
一緒に奈々さんを応援しましょう!!

リンクのお知らせ

2008-06-15 13:23:31 | リンク
新にリンク貼らせて頂きました。

梢さんの

歌うことが大好きな君へ
http://utagadaisukinakimihe.blog70.fc2.com/

以前のオフ会で知り合ったんですが、当時がオフ会初参加とは思えないほどダンスのレベルが高く、危機感を覚えました。

私なんか軽く越えられそうですねー・・・


Deepさんのリンク先を今更ながら変更させていただきました。
遅くなってすみませんっ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばるさん、シャッス! ()
2008-06-21 12:27:26
いつもお世話になってます、どうも梢です。

すいません、ボクの方のブログにもすばるさんのリンクを張らせて頂きたいのですが、いいですか?

p.s.一様確認のメールを送ってみたのですが…、

まだ読んでいないのでしょうか…。
返信する