人生楽しんだモン勝ちですよww

私の趣味や投資スタイルなどを公開して行きます。
参考にしてみてはいかがでしょうか??

株取引!なかなかいい感じw

2019-03-29 01:06:04 | 日記
3月の取引的には、なかなかいい感じで行ってますねww
この頃では少し下げ気味な感じですねw
下げて来たら買うと言う考えは、基本的には変えていないのですが、下がり過ぎると怖い気がするのも事実ですね。去年の年末の失敗が頭をかすめてしまう…。
っと言っていても、取引は下がった時に買い、上がった時に売る!
これを繰り返さないと利益は出ない。
複雑な心境ではありますが、今年は去年のマイナス分を取り戻すための投資に成ってしまうのか?
それ以上のプラスを出していけるのか??
正直、わかりません。
でも、自分の信じた銘柄を信じて今まで通りやるだけですww
っと言う事で、3月1日までの取引は前回報告していますので、それから今までの取引を公開しますねww

まずは、飛び込み参加した銘柄ですが直ぐに売っちゃいました。
それが
夢真HDです。
2016/11/14~2017/1/25まで以前見てた銘柄なのですが、この頃の動きではありえないくらい下がって来てたので、現物で100株買って見た所、一週間くらいで4500円抜ける形になったので、すぐに売っちゃいましたww結果的には下記のとおりです。
3/13 764円 100株現物買い
3/18 809円 100株現物売り

手数料を考えても4300円以上抜けましたwwラッキーw

続いて、以前から持っていた現物株ですが、そろそろ余力を持つ為に売り払った銘柄です。
2銘柄あります。
一つ目は、INVと言う銘柄です。
こちらは、初めの頃はガンガン売り買いを繰り返していて1株だけ残していた銘柄です。平均コストは29550円まで下げていました。それまでに掛かった取引手数料は3522円
トータルで33072円で持ってるのと同じになるのですが、今回は3/27に53700円で完売です。
経費を引いても、20628円のプラスになりました。
いい感じですねww

次に売りを入れた銘柄は、サムティレジに成ります。
こちらも持った当時は、売り買いを頻繁にしていたのですが、この頃ではあまり弄ってなく、配当ばかりをもらってる銘柄でした。3/13に97000円で売却です。平均コストは77500円でした。取引手数料は3092円です。トータルでは80592円です。
っと言う事は、16408円ゲット!!って感じですが、こちらも配当だけで結構貰ってるので、2万以上は利益になってます。
私の中では、古株になるので心機一転!!この銘柄からは一旦撤退w

上記の銘柄も一旦撤退であって、卒業ではないので今後も私の中ではまだまだ見て行こうと思ってます。チャンスがあれば、短期狙いで買いを入れる事はありますねww

アグレ都市
3/8  620円  600株信用買い
3/11 630円  600株信用返済
3/12 620円  600株信用買い
3/18 562円  200株現物買い

こちらも年末にガッチリ下がった銘柄です。それでそろそろ落ち着いてきたかな?っと売買を開始していたのですが、ここに来て又しても下がって来ましたよ・・・。
様子を伺いながら現物で地味に攻略して行こうかと考えています。

セブン銀行
3/8  320円  1000株信用買い
3/12 330円  1000株信用返済

この銘柄は、350円切れは買いと言い続けてきた銘柄です。でも、動きが鈍く成って来てる。現物で買いを入れるならチャンスじゃないかな?っと考えています。一回、370円まで復活して欲しいかな。そして、また下がって来たならチャンスと言えるかもww

今、最も利益を安定的に稼がせて貰ってる銘柄です。
双日
3/5    405円  1000株信用買い
3/6    400円  1000株信用買い
3/6    405円  1000株信用返済
3/7    400円  1000株信用買い
3/8    395円  1000株信用買い
3/12   400円  1000株信用返済
3/14   405円  1000株信用返済
3/14   400円  1000株信用買い
3/15   395円  1000株信用買い
3/18   400円  1000株信用返済
3/20   395円  1000株信用買い
3/22   400円  1000株信用返済
3/22   405円  1000株信用返済
3/26   398円  1000株信用買い
3/26   395円  1000株信用買い
3/26   400円  1000株信用返済
3/27   394円  1000株信用買い
3/27   390円  1000株信用買い
3/27   385円  1000株信用買い
3/27   390円  1000株信用返済
3/28   385円  1000株信用買い

っと言う感じで、一日の取引量も多い感じですね。この頃は少し下げ気味なので、一回420円くらいまで上がってくれると良いね。

現在の状況は下記の通りに成ります。

INV         1株    完売  24371円ゲット(配当込み)

サムティレジ      1株    完売  20872円ゲット(配当込み)

双日       7600株    平均コスト  363.4円

セブン銀行    5300株    平均コスト  331.2円

ディア・ライフ   600株    平均コスト 1013.3円

アグレ都市    2000株    平均コスト  764.7円

ソフトバンク    100株    平均コスト   1500円


上記になります。

今後は新規銘柄を見つける作業もしつつ!?しっかり抜ける銘柄で短期銘柄も見て行こうと考えてます。

ただし、現在の株治安は良くはないよね・・・。慎重に買い足す銘柄は選んでいこうと考えてます。

今後の動きに乞うご期待ください。ディアライフとアグレ都市の仇を双日で打つ!!って言うか、アグレもディアもコストをしっかり下げて行けるようにタイミングを見てコストダウンに努めますぜw
かなり大変だと思うけどねww頑張りますww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿