カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

表情を撮る

2009-11-12 06:01:05 | 長城DF-4/GreatWallDF-4
前回のブログエントリーから3ヵ月半!
「近いうちに新作で挑む予定ですw」とか言っておきながら、例によって放置プレイな3ヵ月半が経過してしまいました(ToT)
毎度ではありますが、お越しいただいていた皆さま、そしてお待ちくださっていた皆々様、申し訳なく思うと同時に大変感謝しております m(_ _)m

さて、そんな久々のブログエントリーは予告(?)していた新作ではなく(新作は確かにあるんですけど、スキャンも整理もできていないのでご容赦を~☆)、過去の習作によるものだったりします。

後輩でありアクターでもあるかつての若手だった彼……。
このポートレイトを撮ったときの感想は、「なかなか良い表情を見せるようになってきたじゃないか」だった。
少しばかり露出の機会も増えたと同時に、明らかに活動のフィールドも増えているようでなによりだ。
ぜひまた撮らせてくれよな!

一応エクスキューズしておくと、焼き肉屋の店内撮影だったために露光時間が長くなり、幾ばくか酒も入っていたために微妙なフォーカスを結んでしまった。
でも、そのことが逆に表情を活かしてくれているところが写真の面白さかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。