開いてる世界がまったくない

世の中は閉じている

いったい華丸大吉ってどうなってるのか?

2012-05-18 01:19:30 | 日記
妙に落ち着かないんですけれどもなぜでしょう。/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

ちょくちょく調べていた華丸大吉の事をようやく記事にしました。

ごはん迷う芸人・博多華丸責任編集の福岡グルメガイド本 - ナタリー

ごはん迷う芸人・博多華丸責任編集の福岡グルメガイド本
ナタリー
本書では、グルメ通としても知られる華丸が地元・福岡で足しげく通う店の絶品料理を紹介。“もし、残された時間が30日しかなかったら”というテーマのもと、有名店から誰も知らない穴場の店まで、カウントダウン形式で語りつくしている。また相方の大吉も登場し、華丸 ...

<nobr></nobr>




NON STYLEのつまらなさについて
M-1で優勝した「NON STYLE」が面白くありません。最近のM-1の流れに反してあまりブレイクしないM-1優勝者になる予感がします。共感される方ご意見ください。

東京や大阪でないと芸能事務所はないんですか?
芸能事務所や劇団はたいてい東京か大阪にあります。地方にはありません。 ということは地方の人はオーディションに合格してもレッスンに通えないから無理と言うことですよね。 地方に..


kico625 (きこ)
千葉に行きたいけど、行ったら 華丸大吉のなんしようと?が見れなくなる。
2012/05/18 1:17:40

vbvb17 (yokko)
アメトークめっちゃ面白い。夜中なのについ声出して笑っちゃう。福岡の話はよくわかんないけど華丸大吉さんは人が良さそうで好き。男性の博多弁かっこいい!!
2012/05/18 1:15:31

udonkoooooo (hanausa)
華丸大吉芸人を見逃したショックで、帰ります…
2012/05/18 1:17:04


岡崎さんと吉岡さんが一緒にお仕事はじめて20年が経ちました(2/8)
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/nJ-i19KLy-Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>